New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


涙のゴ○ブ○物語・・・ 

2011/09/20 02:35/Tue | きまぐれ日記 | CM(-) | TB(-)
この物語は、涙なしでは読めません。
ハンカチのご準備を。


先日の、ナイトパフォーマンス・・・
夏休みも終わって、夜のお客さん、若干少なくなったかぁ・・

この日は、8月のナイトパフォーマンスと比べると、お客さんの数も、盛り上がりも、
なんか、イマイチだった気がする。

すごく!すごく!悔しかったりする。

なんとかして!!!!大盛り上がりの大道芸をしたい!!!
でも、なかなかうまくいかない・・・

奇跡が起きないかな???

と!ローラーバランスをしようと!思った!!その時!!!!




まさかのゴキ○リ乱入!!!!
しかも!かなりのビックサイズ!!!


でも、夜なので、お客さんは、気が付いていない・・・

どうしようか???
迷ったけど・・・・・

俺は、奇跡を信じて!勝負に出た。


「ぎゃーーー!!!!!ゴキ○リが、乱入してきたぁーーー!!」

俺の道具箱の周りを徘徊していた!!

お客さんは、かなりソワソワして、みんな完全に集中力なくなった感じです。

このまま、ゴキブ○が、お客さんのところに、乱入したら!
間違いなく!!みんな散らばって、今回の大道芸は、崩壊するであろう!

自ら「ゴ○ブリ乱入!!したぁ!!」と言ってしまったことに、若干後悔・・・




そんな時、俺の前に、シェーカーカップが!!!!

俺は、無我夢中で、シェイカーを一つ取った。

すごい!!!勢いで、走り回るゴキブリくん・・・


俺は、見事に、シェイカーの中に!一発で閉じ込めることに成功!!!そんな時!!
お客さんから、聞いたことのない!!大きな拍手と、歓声が!!!
あ!!奇跡が起こったのだぁ!!!!

でも、このシェイカーは、大道芸スペースのほぼ!ど真ん中!!!

ローラーバランスの後の、ファイヤーショーでは、
このシェイカーをひっくり返さないように、足元を確認しながら行いました。
これは、名人芸だなぁーーって自画自賛!!

その後、この夏一番の盛り上がりの大道芸になりました。

ゴキブリくんありがとう。

ショーの後・・・中のゴキブリくんが気になる子供さん・・・
IMG_7750.jpg


大阪行って来ました。 

2011/09/13 02:54/Tue | きまぐれ日記 | CM(-) | TB(-)
先週は、二泊三日で、大阪の海遊館で、大道芸させていただきました。



IMG_3082.jpg


平日でしたが、沢山のお客さんに見ていただけました。


IMG_8432.jpg


他のパフォーマーの方のショーも見れてとっても、刺激をいただきましたーー






夜は、ずぅーーっと、いきたかった、通天閣の下の新世界に、行きました。

串カツ食べまくりましたぁー。



ビリケンくんと、写真も、撮れましたー!

IMG_3374.jpg

もーー完全に田舎もんです。


はしゃぎすぎです。




スマートボールで、荒稼ぎする、大道芸人、、、

IMG_9314.jpg

後ろ姿が、かなり似てますが、これは、僕ではありません。


スマートボールめっちゃオモロイです。

100円入れると、25玉出てきてー
これが、増えると!

お菓子に、交換できます。

200玉に、増えて、、

アイラブ大阪と、うまい棒大阪バージョン一箱GETしましたー

しかし、大阪行くと、食欲が、6割増しになります。

串カツ、たこ焼き、オムライス、お好み焼き、神座ラーメン、その他いっぱい

体重が、1.5キロ増えてたぁー


週末は、ナガシマで、

この夏最後の、ナイトパフォーマンス!!


IMG_0240.jpg


もう?夏終わりぃ?なんか、寂しいですねぇー・・・





****************************

大道芸人パクパクりゅうじの出演依頼は、

パクパクりゅうじのHPからお問い合わせ下さい。


その他の大道芸人、マジシャン、ピエロなどの出演依頼は、

こもれび企画のHPからお問い合わせ下さい。

****************************


PKFの秘密兵器が、ついに登場します!!! 

2011/09/06 17:27/Tue | きまぐれ日記 | CM(-) | TB(-)
大道芸人こはねちゃん

IMG_9692.jpg


数々のスーパーキッズ特集に出演することができました!
気が付けば、もう7歳です!!

そろそろスーパーキッズ引退の噂もあります。



次期スーパーキッズが、いよいよ活動を開始します!!


大道芸人ももちゃん

event0048.jpg



ピエロのボブくんのお友達です。

なんと!!!5歳です!!!


3歳で、3個のお手玉をマスター!!!

5歳で、5個のお手玉をマスター!!!!

この調子で、いけば!!18歳で18個のお手玉ができるようになっている
と思います!!


記念すべき!!!
大道芸人ももちゃんの初メディアは、
今週の土曜日です!!


9月10日(土)11:25~

「主役は、キミだ!わんだほキッズ」
東海テレビ・石川テレビ・福井テレビ

MC ザブングル・アンガールズ

今回は、ローカル放送ですが、近々全国ネットでの
出演もあると思いますので、是非応援してあげてください!


ももちゃん公式映像





****************************

大道芸人パクパクりゅうじの出演依頼は、

パクパクりゅうじのHPからお問い合わせ下さい。


その他の大道芸人、マジシャン、ピエロなどの出演依頼は、

こもれび企画のHPからお問い合わせ下さい。

****************************



台風が 

2011/09/02 23:20/Fri | きまぐれ日記 | CM(-) | TB(-)
今日は、お休み

明日も、お休み

あさっても、お休み

月曜日も休みになりそう


暇です。


暇は、方は、

PKPKTV 第11弾

伝説のセーフティーバント編をご覧下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=rZnS_oaroIQ




****************************

大道芸人パクパクりゅうじの出演依頼は、

パクパクりゅうじのHPからお問い合わせ下さい。


その他の大道芸人、マジシャン、ピエロなどの出演依頼は、

こもれび企画のHPからお問い合わせ下さい。

****************************


 

2011/08/31 21:53/Wed | きまぐれ日記 | CM(-) | TB(-)
夏休みが、終わってまったぁーー

IMG_6774.jpg
22577112_1252872043_66large.jpg


毎年、毎年、、、夏を乗り切るのが、しんどいですが、
今年も、夏休み無事終了しました。

今年の夏も、めっちゃ沢山の方々に観覧していただきまして、嬉しいです!!!



9月も頑張りますぅ!!!!



9月の予定です。(一般観覧できる日程です。)

3(土)・5(月)・11(日)・16(金)・24(土)・30(金)
ジャズドリーム長島にいます!!



2(金)・4(日)・10(土)・12(月)・17(土)・19(祝)
・20(火)・23(金)・25(日)・26(月)・29(木)
ナガシマスパーランドにいます!!!


15(木)
滋賀竜王にいます!!!


7(水)・8(木)・9(金)
大阪天保山にいます!!!

※7(水)の夜は、堺市のラウワンで、パクパク杯(ボウリング)
をするので、大阪の芸人さんや、この時に大阪に滞在している芸人さん
是非ご参加を。

優勝者 神座ラーメンとすっぽん雑炊ご馳走します。



18(日) 
愛知県小牧市・・・エアポートウォーク名古屋 ・11:30 ・15:00(こはねちゃん登場予定)






****************************

大道芸人パクパクりゅうじの出演依頼は、

パクパクりゅうじのHPからお問い合わせ下さい。


その他の大道芸人、マジシャン、ピエロなどの出演依頼は、

こもれび企画のHPからお問い合わせ下さい。

****************************


xx HOME xx Old Entries≫
Copyright © 大道芸人マジシャンのパクパクりゅうじです! All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
プロフィール

パクパクりゅうじ

Author:パクパクりゅうじ
お子様に人気の細長い風船を使ったパフォーマンスから、色々な物を投げるジャグリング、とても不思議なマジック、ハラハラドキドキのバランス芸などで、子供からご年配の方まで幅広くお楽しみいたただけるショーを行います。

全国各地の保育園、幼稚園、子供会、自治会、敬老会、企業、お祭り、パーティーなど、様々なイベントのアトラクションにいかがですか?

詳しくは、下記メニュー内の「ホームページ」をクリックしてください。

メニュー
お問合せフォーム
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。