New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AKBの放送もしかしたら、今日かもしれない・・・ 

2010/05/28 12:15/Fri | きまぐれ日記 | CM(-) | TB(-)
だいぶ前に収録した

AKBの大道芸のチャレンジ企画・・・
OAはどうなったんだろ?

って思っていたら、先週からはじまっていた。
49796902_2550912516s.jpg


ほんとは、クロス引きがトップバッターだったけど、先週はOAされなかったから、今週ってか今日、OAされる気が???

さらに次の週になるのかな?

とくに連絡ないからまだ先なのかな???



AKBのこと、よく知らなくて、
ホントに勝手なイメージで、
・チャラい
・楽屋がうるさい


ってイメージだったけど、
実際は、
一人、一人がめちゃくちゃ礼儀正しかった。

人数が多いので、楽屋はスタッフも全部含めて大部屋があって、
けっこう静か。

漫画を描いている子と、携帯している子が多かった気がする。
アイフォーン率が高い。



先週は、ヨーヨーと、吹き矢だった。

ヨーヨーは、ブランコという技をやる。
49796902_1341407644s.jpg


隣の部屋で練習していて、ぜんぜんできなくて、
練習終了したときは、やっと加速ができるようになったとこ
で編み方までは練習できなかったみたい。

本番の待ち時間で、編み方を覚えて
1分以内で成功すれば成功だったのだが、、、

一発で成功した。

ほんとすげーと思った。


吹き矢も一発で成功。


その他
49796902_1651890951s.jpg

ディアボロのパス




49796902_2316754044s.jpg

ゴム手袋を鼻息で爆破





49796902_3315522601s.jpg

玉乗りで3メートル進む


などなどが、まだOAされなかったから、今日あたりやると思います!
けっこう感動します!

テレビ東京系列(全国6局ネット) 週間AKB 5:30~



≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
Copyright © 大道芸人マジシャンのパクパクりゅうじです! All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
プロフィール

パクパクりゅうじ

Author:パクパクりゅうじ
お子様に人気の細長い風船を使ったパフォーマンスから、色々な物を投げるジャグリング、とても不思議なマジック、ハラハラドキドキのバランス芸などで、子供からご年配の方まで幅広くお楽しみいたただけるショーを行います。

全国各地の保育園、幼稚園、子供会、自治会、敬老会、企業、お祭り、パーティーなど、様々なイベントのアトラクションにいかがですか?

詳しくは、下記メニュー内の「ホームページ」をクリックしてください。

メニュー
お問合せフォーム
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。