New Entries

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京で、大道芸 

2011/07/05 23:27/Tue | きまぐれ日記 | CM(-) | TB(-)
その辺で大道芸を勝手にすると、道路交通法違反で、おまわりさんに、怒られてしまいますが、東京には、都庁が公認している、大道芸の免許証があるんですよ!!


この免許を取得すると、都庁が指定した場所(都内で50箇所くらい)で都庁の公認で大道芸ができちゃうんです!


数年前にその免許を取得しました!!!


ということで、
昨日(月曜日)久々に、東京で大道芸やってきましたぁ!!!





☆東京大道芸暴飲暴食ツアー☆

前日の夜中の3時に、
スピニングマスターズ http://www.spinning4.com/

のスピニング号に乗って出発しました!!

スピニング号で呑むお酒は、いつもよりうまいです!



明け方6時頃・・ とりあえずサービスエリアで、ラーメンを食べる。
(OKヒロヤは、ラーメン+おにぎり2個を食べていました。)
若い!!


9時頃、到着!
まずは、デニー○で朝ご飯
(ケイタは、ドリンクバーで、コーラを5杯くらい飲んでました。)
若すぎる!!!


10時半頃、大道芸ポイントに到着!

今日の大道芸ポイントは、葛西臨海公園ってところです。
この日は、びっくりするくらいの強風でした。
平日ってことも、あって・・・お客さんいない(汗)


こんな状況で、大道芸をするなんて、ありえません!


到着して、10分・・・・

なぜか??
すっげーーーお腹すいたので、公園内のレストランをチェックしました。
うまそーーな!!パスタの写真をみて、なんだか少しヤル気が出てきました。


よし!!!わざわざ東京まで来たのだからがんばろう!!!!

pk004.jpg


荷物を運んでいます。


pk003.jpg


どっちが、先やるか!!もめています!!!



先輩である俺は、帰りの車内用の缶チューハイをおごってくれる!という条件で、
仕方なく弟共に、先行を譲ってあげました。



安全面を考えて、壁際の風当たりが弱い場所で、いよいよスタート!!!
大道芸がスタートすると・・・風は弱くなってきたのですが、猛烈に暑いです・・・・

そんな中、スピニングマスターズは汗水たらして頑張ってましたぁ!!(涙)
pk007.jpg




pk008.jpg

僕も頑張りました。




アットホームな雰囲気での大道芸!!!
お客さんは、ホントに暖かくて、すごく盛り上げてくれました!!!
とっても楽しかったです!!!



前回の日記で登場した、怪しい人も来て・・・なんだかミーティングしています。
pk006.jpg




で、、高速乗る前に、飯食って・・・・



帰りの車内で、ずっと呑んでたので・・

すぐにトイレに行きたくなります。
ひたすらサービスエリアに寄りました。


ほんとに、迷惑な人です。

しかも!一人でテンション↑で、6時間ずっと喋りっぱなしなので、
だれも、眠れません。
むしろ!寝せません。

家に泊まらせたくない大道芸人!堂々の10年連続1位です。



ミッドナイト・・・・名古屋到着・・
名古屋について、とりあえず、ラーメン屋に行って、とりあえず生中2杯呑んでから、
チャーハン食って、ギョーザ食って、ラーメン食って家路にたどり着きました。



体重計に乗ったら、1・5キロ増えてましたぁーーー!!!

あん・・・!!!びりーーーばぼぉーーーー!!!!!!!


暴飲暴食が、とまりません! やめられません!!!

明日から、またダイエット生活を再開します!!!




****************************

大道芸人パクパクりゅうじの出演依頼は、

パクパクりゅうじのHPからお問い合わせ下さい。


その他の大道芸人、マジシャン、ピエロなどの出演依頼は、

こもれび企画のHPからお問い合わせ下さい。

****************************


≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
Copyright © 大道芸人マジシャンのパクパクりゅうじです! All Rights Reserved.
Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
プロフィール

パクパクりゅうじ

Author:パクパクりゅうじ
お子様に人気の細長い風船を使ったパフォーマンスから、色々な物を投げるジャグリング、とても不思議なマジック、ハラハラドキドキのバランス芸などで、子供からご年配の方まで幅広くお楽しみいたただけるショーを行います。

全国各地の保育園、幼稚園、子供会、自治会、敬老会、企業、お祭り、パーティーなど、様々なイベントのアトラクションにいかがですか?

詳しくは、下記メニュー内の「ホームページ」をクリックしてください。

メニュー
お問合せフォーム
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。